ねむねむごりちゃん 

"Gorichan's favorite"

いつものスーパー Ralphs

2016年06月09日 05時02分30秒 | サン・ディエゴ

 

いつものスーパーに買い出し、車で20分、

わざわざ やって来ました

 

うーー~  嬉しいなぁ

 慣れ親しんだ場所に来ると、アメリカに戻った気がする

たかが10ヶ月の久しぶりですが……

ホントにアメリカが恋しかった……

 

 

 

1週間分なので、よく考えてお買い物

アップルソース

サワークリーム

ドライフルーツのパック

パン  (小さなナンを見つけた)

シーズンのアメリカンチェリー

 

これで17ドルほど

(いつも値段を報告してる) 

 

…………………………………………………

ヤッタァ!!

 

今日は どういう訳でしょう

写真が取り込めました。

ちょっとした接触で 作動しました。

 

だよねー、出来るよね

SDカードコネクター  エライぞ! 

 

 

これは 冷蔵庫にあったメキシコの商品

ミルク、ザクロジュース、フルーツジュース

 

当たり前だけど、スペイン語

絵があっても、何か分からない

(答えは、ミルク)

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカンチェリー | TOP | 亀の水槽? »

post a comment