ねむねむごりちゃん 

"Gorichan's favorite"

リトル・イタリー サンディエゴ・ダウンタウン

2015年08月26日 05時58分27秒 | サン・ディエゴ

週末は お決まりのランチ ダウンタウンへ

 

日曜日なので 人も 犬もいっぱい

犬の散歩に こんな街の通りに出かけるって アメリカだね~~

通りのレストランの前には ちゃんと犬用の水が ボウルに入れて置いてあります。

 

ランチは ケバブ  トルコ料理食堂

薄いパンにサラダとチキンが包んであって ガーリック・ヨーグルトのソースをつけます

 

 

 

アナの頼んだのは ガンバルゾ豆を丸めて揚げた団子 

ファ… ナントカって名前

あんまり美味しくなかった

 

お薦めは、フムス(豆のペースト)とフラットブレッドでした。

 

 

”Rising tide lifts all boats”

通りで見かけた 気の利いたフレーズです。

「(良い)高波が来れば みんな一緒に良くなる」

…みたいな意味なんだって

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クランベリー&ミルク ゼリー | TOP | 太極拳クラス »

post a comment