むかいで健の笠置の風だより

日本共産党笠置町会議員のむかいで健(向出たけし)です。

松田たかえさんのバイタリティーを府会で生かそう・・・事務所びらき70人の参加で活気。

2015年03月07日 | 日記

 松田さんは「魔女」「頑固一徹」(笑)・・・本日開催した松田たかえ事務所びらきでは70人ほどが集まり、弁士からはこんなことばが出ました。

 冗談も交えての和やかな雰囲気。松田たかえさんのバイタリティーを感じさせるエピソードも紹介されました。

 〝働かない議員〟でなく、〝働く議員〟を。働き者で役に立つ、松田たかえさんへ大きなご支援よろしくお願いします。

 

    ▲決意表明する松田たかえ府会予定候補。

    ▲似顔絵プレゼント。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。