むかいで健の笠置の風だより

日本共産党笠置町会議員のむかいで健(向出たけし)です。

事務所びらきをしました

2012年10月06日 | 日記

 本日、事務所びらきをしました。たくさんの方にお越しいただき、すごくドキドキしましたが、改めて、町の皆さんのために一生懸命働きたいという思いを強くしました。

 みなさんに、次の3つのお約束をしました。

1.みなさんの声をしっかり議会に届ける。

2.議会のようすをお知らせする。

3.切実な願いの実現に全力を尽くす。

 この3つのお約束をしっかりと守り、皆さんのために一生懸命がんばります!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-10-14 23:41:05
馴れないことばかりでしょうが、応援しております。頑張って!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。