むかいで健の笠置の風だより

日本共産党笠置町会議員のむかいで健(向出たけし)です。

はじめまして

2012年07月25日 | 日記

▲むかいで(左)、福本町会議員(右)、笠置大橋をバッグに。

 

 みなさん、こんにちは!むかいで健(向出たけし)です。
7月初めから日本共産党の笠置町会議員福本宗雄さんのお宅に下宿をしています。
 

 笠置町の印象は、賑やかな国道と、その喧騒を離れた町並みのなかでは、木津川からそよぐ優しい風に包まれた穏やかな日常がゆっくりと流れている…という感じです。

 役場では「笠置いこいの館」の入浴割引券をいただきました。
 

 今日は福本さんと「家探し」。とてもいい感じの「我が家」が見つかりました。
 

 第2の故郷に足場ができた一日でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっはー)
2012-08-05 09:36:37
拍手(^0^)パチパチパチ

ほかの洛南の議員とちがって、唯一無二の存在って、すごく大変だと思います。

なにかできることをさせてほしいので、必ず応援に行きます。

かならず地方議員研修会でお会いしましょう(自分が言うのも何だが)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。