宇宙とは意識の投影だった!☆OnenessラムZeropoint創世∞

すべては意識の進化のため。現実世界とは至高神の遊び!夢!生きる目的は魂の進化!日々を喜びの存在として生きる!☆One

バシャール:コントラストから テーマ:新しい地球のスターシード達へ

2018-11-21 08:42:27 | 日記
私達は普段の生活、コントラスの世界から様々な想いを誕生させています。意地悪い人に会えば、もっと優しい人に出会いたいという願いが誕生します。転んで痛い想いをしたら、もっと足腰が強いバネのある体を手に入れたいという願いが誕生します。仕事が忙しい時、もっと自分の時間を持ちたいという願いが誕生します。

こんな風に私達は、普段の生活から沢山の”願い”を誕生させているのです。コントラストがあるからこそ、新しい願い、新しい想い、新しいアイデアが誕生する事ができます。コントラストがあるからこそ、新しい体験、新しい感情、新しい自分になる事ができるのです。つまりこれが私達の言う成長であり進化を意味しているのです。

私達生命体は常に進化を体験しています。昨日までの自分ができなかった事ができるようになるのも成長です。昨日までの自分が分からなかった事がわかるようになるのも成長です。そして、昨日までの自分には解けなかった問題が解けるようになるのも成長なのです。ですからたとえ立ち止まっているように見えたとしても、貴方は確実に成長と進化の道を歩んでいるのです。


https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12420485643.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。