無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

ハト迷惑・・町田店

2018-11-14 20:17:49 | オフィス家具
今日も裾野のせり場に寄ってきましたが梱包用のダンボールを積んでいるため載りません。一部置いてきました。ここのせり場は最近屋外でほとんどやって中にはなんかゴミなのか商品なのかわからなくなってきています・・。
さて、お昼過ぎに町田店に移動してきましたが大阪店長が来ておりましてなにやらわたくしに「社長業」をやってほしい、というので聞いてみたら店の中に迷い込んできたハトをどうにかしてほしい、ということでした。といわれましても8メートルくらい上の天井近くにいるハトをどうやって捕まえろ、というのでしょうか・・?でもそこはそこ、田舎育ちで野生の鳥と格闘してきた経験を持つわたくしですからみごとハトを手づかみして捕らえました。しかし、どうやら捕まえたときに羽を痛めたようで飛べなくなっておりました。悪いことをしたかもしれませんが捕まえないと出られなくて店のいたるところ糞だらけで挙句の果てにどこかできっと死んでいたでしょうし・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似顔絵とストリートビュー・... | トップ | バンザイ 3馬力 コンプレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事