無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

また「鯛焼き」入荷しました・・

2009-02-25 21:22:18 | 厨房機器
暖かくなったり寒くなったりするので体調管理が大変です。オフィス部のシンちゃんも今日は風邪で病院へいって「3000円も取られた!」て診察代の高いのに驚いていました。これからしばらくはこんな感じが続きます。こんな時はやっぱり「タイ焼き」でも食べながらゆっくりしていたいものですがどうやら月末なのでそうもいかないみたいです。みなさんも体調を崩さぬようお気をつけてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東芝42インチ液晶テレビ入荷... | トップ | コクヨシステム書庫入荷しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

厨房機器」カテゴリの最新記事