無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

決算明けのせり場動向 町田店・・

2019-10-02 20:12:43 | Weblog

今日は東京に帰る途中の裾野のせり場の日・・。なんだか事前情報では厨房機器がたくさんでている・・。N田社長は今日は棚卸しの予定で来ないのでわたくしの独壇場?と思っていました・・が、そんなに甘くはありません。こんだけ出ていて山梨のブラジル厨房屋のオリマックス・アーサーくんが来ないはずがありません。

で、ともかくいろいろ彼とバトルを繰り返しながらも結局かなりの量を買ってしまい愛知店にヘルプして取りに来てもらっておりました。町田店はいろいろ忙しそうなのでとりあえず落ち着いてから入荷を増やしたいと思います・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット事業部移動中 愛知無... | トップ | 店内レイアウト変更 足立店・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事