無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

前略 UMEちゃんへ・・

2015-07-30 20:21:37 | 機械工具
先週の金曜日に脚の骨にヒビが入ってしまってひとりで生活するのは厳しいので鳥取にとりあえず帰省した東京無限堂のUMEちゃんですが脚の具合はどうでしょう・・?結局わたくしは彼に会って状態を見ることもなく今日もT見君から「やっぱり救急車の方がよかったかもしれない・・。」とか聞くばかりでした。そんな中、先週から計画していた東京無限堂「総合部」オフィス計画が始まりました。昼からはU田くんとTBSWくんも手伝ってくれて入り口ドアと撮影スペースが完成しました。お盆明けにUMEちゃんが帰ってくるころにはデスクも移動していると思います・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14年製 日世 自動殺菌ソフ... | トップ | 今日の一番!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

機械工具」カテゴリの最新記事