無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

今日の一番!!

2015-07-31 21:36:09 | オフィス家具
今日の名古屋の予想最高気温は38度だったみたいですが、どうだったのでしょう・・?さて気温もさることながら今日の埼玉のセリ場も烈火のごとくの競値でした。アーロンチェア Bスタ 107脚の出品でわたくしは「2万5千円でも全部で250万円以上でしょ・・。」などと皮算用していましたが・・結局全部でせり場に払う費用を含めて500万円超えでした。スタッフのみなさん、ご心配なく。買っていませんから・・。いくらなんでもこんな「衝動買い」をしていたらスタッフに呆れられます・・。Bフル装備ならなんとか理解できる価格ですが・・。こうやって自分の店だけでなく外の世界も知ることで若者は成長できると思うのですが・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略 UMEちゃんへ・・ | トップ | ニャゴヤはあちいでいかんわ・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CCのA。)
2015-08-01 11:53:54

107脚って凄いですねぇ!!
市場なら1~2分でしょうが、店頭で売り切るのに、どれくらい時間が必要なんでしょう !?
ランバーサポートもしっかりしてればいいですが、ヒビが入ってるのが多いのが嫌ですね。
しかも、アーロンを買わずに500万の買い。
文章を読んでるだけで、目まいがします…。



返信する
Unknown (ポンスケ・・)
2015-08-01 20:41:31
またまたお久しぶりです。生きてますか・・?
やっぱりなんだかんだ言ってもあの「楽市」さんがすごいんですよ。あんなに毎回買ってたら倉庫がいくつあっても足りないし毎週10トンが何台も来たらスタッフなんてみんな辞めちゃいますよ、きっと。
でもこのせり場月末にもっと大きな場所に移るんですよ。すごいですねえ。また報告しますから見ててね!
返信する

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事