無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

社長専用車・・

2014-04-23 20:51:44 | Weblog

東京無限堂にぼく専用車が到着しました。もちろん新車です。社長専用車といえば普通ベンツとかBMWとかレクサスとかですよね。ぼくはそういう車種は好きではないので(いや、好きですが・・)今回は「いすゞ」で選びました。えっ、トラックみたいだって・・確かにどうみてもトラックですね。車種はもちろん「エルフ」。スタッフにいうと「10トンですか・・?」だって。最近10トン車の運転席の上に居住空間があるタイプが気になります。でもそんなトラックで埼玉から大阪まで行ったり来たりしてたら死んじゃいますね・・。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイリスチトセ サイドスタ... | トップ | プロみたいでしょ・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2014-04-23 22:05:42
新車 おめでとう

ウニモグにして欲しかった

返信する
流石、無限堂 (石川)
2014-04-24 20:19:52
新車でお待ちしています。
返信する
Unknown (ポンスケ・・)
2014-04-24 20:53:59
あれ?石川さんまでぼくのブログをチェックしていると思わなかった。変なこと、書けませんね。とかいいなが書きますが・・。
クマさんのいう「ウニモグ」がわからなくて調べました。以前、うちのY山君がロシア製のこんなトラックを欲しがっていました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事