無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

ユルヒチゴサン日記・・

2021-11-14 17:24:16 | オフィス家具
今日も穏やかなお天気の1日でした・・。

秋になればハイキングに出かけることが多い日曜日ですが・・これといって登れる山が思い浮かばない・・。というより裏山にでもあればすぐに行きたいところですが如何せん名古屋のど真ん中に住んでいるので周囲20キロくらいは走らないとまともな山には行けない。で、街中を抜けようとすると郊外に出る車で渋滞しているし帰りも渋滞していてそれだけで疲れちゃう・・。

ということで今日も中村図書館のある中村公園で一休み・・。今日はなにやら公園内にある豊国神社で「七五三」をやってました。うちの子供も小さいとき熱田神宮で七五三をやりましたが豊国神社でもやっていたんだ、て感じです。若いお母さんがちゃんと着物を着て祈祷を受けておられました・・。わたくしはそんな姿を見ながらベンチで暖かな日差しの中、少し読書をしておりました・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーカート入荷 愛知店・・ | トップ | 店舗家具コーナーリニューア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事