無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

10月から『県庁前クマさん』参上、だそうな・・

2017-08-18 18:51:26 | オフィス家具
先週から岐阜の県庁前のクマさんが「あんたの行っているせり場っちゅうのはどんなところなの・・。」と朝夕かまわず何度も問い合わせの電話が入ります。今朝もコンビニで休憩していたら1度かかってきてせり場に到着してもかかってきていろいろ質問攻め・・。今日はちょうどせり場の社長さんが来ていたのでいろいろ聞いておきました。ここだけの話ですがどうやら10月から入会できるようになるそうですよ。こりゃいろいろ強豪の業者さんが増えるのでまた高くなりそうです。今日は最近で一番少ない入荷状態でした。でも少ないといっても最近に比べて少ないというだけでちょっとやそっとの量ではありません。当店は愛知からK林くんが4トン車で来てくれて先週の残りも積んでいってくれました。東京分はK平くんが助けに来てくれたので残りなく全部持って帰ることができました。お疲れ様でした・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開店、開店・・ | トップ | ビフォー アフター・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (リステージ)
2017-08-18 22:58:07
シャチョー、いつも楽しみにしてブログを拝見しております!
当オークションの新規登録は10月から可能になりますが、その間にオークション当日の見学やシステムの使用方法の説明など弊社でできることがあれば、何でもお申し付け下さい。
『県庁前クマさん』とお会いできる日を楽しみにしております!
返信する
どういたしまして・・ (無限堂シャチョウ・・)
2017-08-19 20:30:36
名古屋支部広報室・・かな?
返信する

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事