無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

Knoll 『チャールズ・フィスターコレクション』 ソファセット入荷しました

2017-08-29 19:43:26 | オフィス家具
今日の名古屋はちょっと暑かったですね。そろそろ気分は秋なので季節も秋らしくなってくれるとありがたいのですが・・。ということで愛知無限堂 オフィス館にノール チャールズ・フィスターコレクション のソファセットが入荷してきました。コクヨさんのカタログに掲載されていますが3人掛けソファで¥1,980,000、1人掛けソファは¥750,000円ということでこのソファセットは総額¥4,230,000の商品ということになりますが・・残念ながら少し難がございます。以前の所有者の方がカバーのようなものを両面テープで背もたれのシートに貼り付けていたようでそこの部分の革がはがれています。修復はしたのですが痕は残りますね・・。その他は概ねきれいなので「KNOLL」好きなお客さまにオススメです。
そんな中、夕方も少しずつ日が沈むのが早くなってきたので厨房部の6号館の照明をLEDに取り替えておりました。孫のようなARSくんに手伝ってもらって30分ほどで取り付けしました。すっきり明るくなりました・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカムラ ヘッドレスト付バ... | トップ | 明日はラムダリフトとか入荷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事