無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

今年最後?の衝動買い・・

2017-12-27 20:39:07 | 厨房機器
今日は裾野の最終せり日です。先週は行けなかったので今週はとりあえず寄ってみました。新品の食器洗浄機が出ていたのでそれだけ買ってさっさと帰るつもりでいましたが・・なんだかんだ厨房機器やら機械やら買ってしまいました。今年もN田専務と競り合って「買って反省、買わずに反省」で締めくくりました・・と言いたいところですが・・さらにおまけに自分用にホンダのFTRというバイクを衝動買いしてしまいました。先日トライアルバイクのTLR200を分解したばかりですが・・これで山を走りたい・・でもかなり整備が必要そうです・・。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PLUS フリーアドレスデ... | トップ | リヤカー屋台入荷しました・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もお世話になりました (くま)
2017-12-29 17:10:22
整備とは
組み上げた後に性能が向上している作業の事で

貴殿の場合 失礼ですが
分解して組み上げた後に
2〜3 部品が残ってしまう
または まっすぐ走らなくなってしまう
という 事はないでしょうか
全く悪気の無い 質問です
返信する
来年もよろしくお願いします (くま)
2017-12-29 17:35:00
屋根の代わりに ハセガワのスライド梯子を付けたくなったり
シートの改造で オカムラの ネスティングチェアを付けたくなったりしませんか?
今年最後の質問です
返信する
Unknown (無限堂シャチョウ・・)
2017-12-29 19:38:26
ははは、的を得た質問で答えようがありません。
わたくしの改造はほとんどいじり壊すパターンが多く今回も壊しても「中古なんでしょうがないかあ・・。」とあきらめれるポケットマネー程度のバイクにしました。貴殿もまたバイク野郎に戻ってはいかがでしょうか・・?
返信する

コメントを投稿

厨房機器」カテゴリの最新記事