無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

新幹線・・

2012-09-20 21:48:19 | Weblog

久しぶりに新横浜から名古屋まで新幹線で帰ってきました。確かに楽は楽です。本を読んでたらいつの間にか「ニャゴヤ~、ニャゴヤ~」と聞こえてきます。トラックだとどうやっても3時間半はかかります。新幹線だと1時間半ほどで着いちゃいますからね。でも荷物なんて運べませんよ。かばん一個くらいですよ。運賃は片道1万円くらい新幹線でかかるるのに人間1人とかばん一個ですよ。トラックだとすっごいたくさん運べますよ・・。こういうのを「貧乏性」というのでしょうね。クマさんにバカにされても仕方ありません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高経営責任者ていっても・・ | トップ | ユルシャインリョコウ日記・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2012-09-22 14:12:22
最近 オークション不調 はまりっぱなし

1.爆発しそうな タンクにお水とサビ一杯の ベビコンを落札(2台)
 (水とサビの件 説明欲しかった)
 まぁ 出品者動作保証品のだから 返品
 チェックの時間が 空しい

1.箱入りオフィスチェア 大量落札
 部品不足のB品 (たぶん返品物) かなり混在
 (まぁ 昔のニッセン物みたいなもの)
 工夫と忍耐で 何とかしないと ただのゴミになる
 (売価500円位のカラーBOXを 1時間かけて組み立てるような仕事である)

空しーが ひめゆりの塔を 思い出して忍耐ーーー

こんなことくらい あの あっついー中 日本軍に見放されて 洞窟にこもった少女たちに比べれば ノープロブレムっであるー

いつでもこいー どっからでも かかってきやがれー

アメ公ー
返信する
Unknown (ポンスケ・・)
2012-09-22 17:50:18
お仕事ご苦労様です。
ぼくは先ほど社員旅行から帰ってきたところであります。総勢50名ほどの集団でもはやぼくが統制を取れる限界を過ぎております。
年に一度のことなのでなんとか我慢はしておりますが費用はかかるし引率の教師みたいに気配りも必要で大変です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事