無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

ユルタイルホシュウ日記・・

2016-11-27 18:47:02 | Weblog
今日はなんだか天気の悪い1日でした。わたくしもいつの間にか61歳になってしまって高齢者に近づきつつあるのでトラックの運転とかをなるべく控えようかな、などとほぼ実現しなさそうな目標を掲げております。これからはもう少し「社長業」に徹するべく近所に新規開店した紳士服店にスーツを新調しにいっておりました。店員さんが「お客様、次にこのスーツを着られるのはいつ頃でございましょう・・?」と質問されたのですが「・・?」でした。そうですね、スーツを着用するなんて年に数回ですからね。最近は会社説明会さえも適当にジャケットで済ませてますからね。でもこれからは気を引き締めて「社長業」をこなしていきたいと思います。ということで今日は本社兼自宅の入り口のタイルを補修しておりました。先日の東北の地震の日にタイルが3枚ほど落下して割れてしまいました。経年劣化なので仕方ありませんがこれが高いところにあって人の頭上にあたることがあったら大変でした。そんなニュースもときどき聞きますからメンテナンスは大事です・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWホワイト1400平デスク... | トップ | 某メーカー アウトレット品... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事