無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

ユルフウケイ日記・・

2014-11-30 17:54:05 | Weblog
先週からの風邪がまだよくならないので今日はあまり外出もせずに静かに部屋で休んでおりました。窓を開けるといつの間にか名古屋駅前の高層ビルの建設が進んでおりました。2027年ごろにはリニアが開通するらしいですが世の中はどんなになっているのでしょうねえ・・?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから3年・・ | トップ | カッシーナ・イクスシー エ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CCのA。)
2014-12-01 11:13:46

郵便局の跡地のビルなんですか?
それとも、テルミナや松坂屋ストアの場所?
大きい建物ですね。
ほとんどテナントも決まってて、大手は勢いがいいですね…。


返信する
Unknown (ポンスケ・・)
2014-12-01 19:56:47
あれどうなってるんでしょうね?郵便局も取り壊されて工事をやっていたのはこの前知ったけどこんなに大きなビルが建つなんて知らなかった。「大名古屋ビルヂング」も高層ビルになるのかなあ・・。「ニャゴヤ」も東京みたいな街になるのでしょうか・・な、わけないよね。このどことなく田舎的なのがいいと思うんだけど・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事