無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

用途不明精密機械出品 足立店・・

2021-11-18 20:57:05 | オフィス家具
今日も木曜日は足立店ですがいろいろ入荷が多い中、厨房機器の注文もかなり溜まっているのに商品化が間に合っていないのでわたくしはオークション東京のセリ場から帰ってきてARSくんの手伝いにオーブンレンジの商品化をしておりました。かなりゴテゴテでしたがなんとかきれいになりました。

さてUMEちゃんがどこからか引き取ってきたこの2台の精密機械ですが・・用途不明です。UMEちゃんに聞いても「?」だそうです。さてこれは何の機械でしょう?いつまで置いておいてもわからないので「用途不明」でヤフオクに出してみました。どなたかわかる方がおられましたら教えてください・・?

で、町田に帰ってきたらオフィス部の有志が今日の深夜持ち込みに待機しておりました。ふと見るとこんなものが某公共放送のロゴが入ったクッキーの空ケース。すごいですね、取材のお礼にって置いていかれたそうです。クッキーもとても美味しかったそうです。美味しかったのかあ・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンザイ 2柱リフト2台入荷... | トップ | バンザイ タイヤチェンジャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事