無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

エービーエム 300mメタルソー NX-300入荷 愛知店・・

2021-11-27 19:07:52 | オフィス家具
今日も東京から早朝に愛知に戻ってきましたが・・寒~い、ブルブル。今日の愛知の最高気温は12℃だったそうです。そりゃ寒いわ・・。

ということで夏に暖房、冬に冷房の無限堂ですので店の中も寒い。なんたって男性のお伴に来店されている女性の方の寒そうなこと・・。見ているだけで寒そうです。コロナ対策以前から開けっ放しのパーパーですので仕方ありません。これからの季節、暖かくしてご来店ください。

さてそんな中、本館の工具売り場にエービーエムのメタルソー NX-300が入荷しております。
詳しくはこちら・・https://mugendou-tool.com/?pid=160027977 
周囲の陳列もきれいになっていました。パノラマで写した画像はこちら・・
普通の工具屋さんと違って無限堂はレアですからね。通好みな店ですね。

スタッフのみなさん、今週もお疲れ様でした・・。足立店の元店長のM上さんはあっちへ行ったりこっちへ行ったりして・・やっぱり食べ歩いてますねえ・・。元気がなりよりです・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャーリングとポンチング入... | トップ | ユルシネマ日記(『ユダヤ人... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロコロ親父)
2021-11-28 23:24:24
毎日、ご健勝のことと拝見しております。
会長のおっしゃる通り、人生はやがて終わります。
その時に、少しでも後悔のないように、いろんなとこ行って、色んな美味しいもんをくっておきたい。
そんな、人生の休息時間を過ごしております。
返信する
Unknown (無限堂カイチョウ・・)
2021-11-29 19:37:50
家系なのか、きっとうちの姉も死ぬまであくせく働くのが幸せそうに思っています。「休暇をあげるから好きなところへ行っておいで。」と言ってもせいぜい2~3日で厨房小物を洗っては値段付けして電卓はじいて「あかん、もうちょっと売れんと去年より悪い!」てブツブツ言うでしょう。そうそう、少しでも後悔のない人生を送るべきです。どうやらひとそれぞれのようですが・・。
返信する

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事