無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

ユルオッシャレ~日記・・

2018-01-03 18:07:32 | Weblog
お正月って家にいるとお雑煮とかぜんざいとかお菓子とかいろいろ食べてぐだぐだしていると体重がにわかに増えてきます。かといってわりと出かけるところって少ないんですね・・。開いているところに集中するしお正月も3日になるとみんな繰り出しきますから・・。
ということで家から自転車で2キロくらいのところに複合施設の「テラッセ納屋橋」というのが昨年の9月にオープンしていたのでいってきました。納屋橋の堀川のほとりにあります。中はフードコートもあるしスーパーもあります。なによりも3FにあるのがDIYのお店。全体的にお洒落なんですね。店員も東急ハンズみたいな感じでペンキなんて並んでいるだけなのに絵になっている。でもハンズに比べて高くない。どこがやってるの?と見てみると・・「カインズ」でした。納得・・!ちょっとしたスタイルを変えた店だったようです。
でも名古屋駅から少し遠くて伏見や栄からも離れている納屋橋って昔から立地的に難しいところ・・。今日もそれほど客の入りは多いという感じではなくて店員も暇そうでした・・。わたくし的には空いていてまた来ようかな、という施設でしたが・・もう少し賑わう必要がありそうな「テラッセ納屋橋」でした・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユルイヌドシ日記・・ | トップ | ユルアスカラシゴト日記・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事