無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

エルゴヒューマン ベーシック入荷 愛知店

2023-04-22 19:20:19 | オフィス家具
今日は少し寝坊して30分ほど遅く東名高速道路に入りましたがいつもと違ってずいぶん混んでました。来週は寝坊しないようにしないとゴールデンウイーク突入の日ですから。

さて愛知に入るころに小雨が降っていましたが日中は晴れて空気も乾燥していてとても爽やかな土曜日になりました。愛知無限堂のオフィス館は今日もたくさんのお客様でにぎわっておりました。
そんな中、1脚だけですがエルゴヒューマン ベーシックが入荷しました。このイス、ポチポチセリで出ていて肘が劣化していたのでいつもより少し安かったので買えました。肘部は以前、オークション東京のセリ場で買ったものの一部でした。なんでも取っておかないと役に立ちません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ARTEK アルテック カアリテ... | トップ | ユルシネマ日記(『小さき麦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事