無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

今日の富士山・・

2008-11-26 21:31:43 | オフィス家具
今日は沼津のセリ場に呼ばれて朝の5時半に起きていってきました。道中目の前にきれいな富士山が見えました。わりと何度も来ていますが意外にこんなにきれいに見えることは少ないです。雪化粧しています。でも最近の霊場富士山は登山客の『ウンコ』で汚くなっているそうです。ぼくは登ったことも無いですし登ろうとも思いません。もっと低い2000メートル以下の山で充分です。やっぱり登山者たるもの『ウンコ』持って帰らないといけません。霊場富士です。神社の前でウンコを置き去りにするようなものです。気をつけましょう。(誰か『ウンコ持ち帰りキット』を発明してください)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトアップ・・ | トップ | タッチの差・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事