無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

  コブラ V8エンジン 愛知店・・

2021-10-02 19:20:22 | オフィス家具
今日は町田店からわたくしのトラックにガラスケースを積み込んで愛知店まで帰ってきました。急ブレーキなどもってのっほかですので慎重に運転して帰ってきたのでいつもより少し時間がかかりましたがガラスケースは無事に運べたようです。

さて愛知店の本館のレイアウト変更も無事終わったのかと思ったら・・わたくしがいた火曜日から全然変わっていませんでした。カウンターの上もそのまま・・。先が思いやられます・・。

そんな中、愛知総合部店長さんはひとりでカオスな機械類を片付けておりました。中でもこのコブラのV8気筒のエンジンは古いロボットの心臓みたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マキタ コンプレッサーAC462... | トップ | ユルシネマ日記(『コレクテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事