無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

祝 足立店プレオープン・・

2018-01-22 18:55:40 | 厨房機器
やっと東京無限堂 足立店がプレオープンにせよ今日ようやく開店いたしました。いやあ、店内は全然まだまだという感じですがそんなことを言っていたらいつになるかわかりません。今日から新たに町田店からUMEちゃんも来てくれてわたくしの補助をしてくれるようになりました。仕事が早いのでどんどん片付きます。UMEちゃんの去った町田店が心配ですが・・。
さて今日の関東地方は天気予報の予想どおりでした。午前中は店の前もちょっと曇っている程度・・。昼から少しずつ雪がちらつき始め4時ごろにはそして6時の閉店の頃にはということでみんな徒歩で帰ることにしました。お疲れ様でした・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユルカンセンショウ日記・・ | トップ | 今日は晴天・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっさい、おっちゃん)
2018-01-22 22:08:52
とりあえづ、おめでとうございます。
大変な天気になったようで、お疲れ様です。
雪降って、地固まるということで、一日や二日で何も変わりませんが、淡々と粛々と前進して参りましょう。
返信する
Unknown (無限堂シャチョウ・・)
2018-01-23 04:56:24
お疲れ様です・・。
今回のオープンはあくまでも「プレオープン」でして
正式なオープンは貴殿が本格参加してくれてから、ということになっております・・。
ともかくまともな売り上げが毎日あがる日が来るのが待ちどうしい・・。
返信する

コメントを投稿

厨房機器」カテゴリの最新記事