無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

高級本皮革ソファセット、入荷しました・・

2011-02-15 20:55:06 | オフィス家具
大阪から帰ってきたらK林くんが「昨日と違って今度はいいソファが入ってきてますよ。」と。「昨日のソファ」・・そうなんですよ、どこにもメーカー名も書いてなくて北欧ぽいんですけどわからない。置いてある場所が高級な雰囲気だったので高価買取してしまったけど・・店に持ち帰るとにわかに不安に。ぼくも大阪でいろいろ調べていたけどわからず・・でもK林くんが執念でしらべました。日本製でした。まあ
まあの価格のソファでした。さてこのスペインの「ダンベス」というメーカーのものらしいソファは果たして「ダンベス」でしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカムラ、バロンチェア入荷... | トップ | 食品サンプルをディスプレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事