無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

ユルショウワノヒ日記・・

2015-04-29 19:09:25 | Weblog
今日は『昭和の日』で無限堂は全店舗お休みです。しかしわたくしはいつものように裾野のせり場に寄って東京に帰る水曜日です。「昭和の日」にちなんでかどうかわかりませんがあの赤い郵便ポストがセリにかけられていました。本物そっくりですが軽く持ち上げられるFRP製のようです。本物なら15万円ほどで売れるそうです。誰が欲しがるんでしょうね・・?そんな中わたくしは東京の厨房リーダーヘルプされていたアンダーカウンターのホシザキの食器洗浄機を2台ゲットしました。愛知から強敵「安○」くんが来ていたので高くなりましたがいろいろ積み切れないほどの荷物を買いました。でも・・誰もヘルプには来てくれませんでした。お店がお休みなので仕方ありません・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィルクハーン ソリスFチ... | トップ | 今日も工務店・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事