無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

モデルルーム、未使用冷蔵庫入荷しました・・

2009-05-27 21:41:16 | 家具家電
左側の冷蔵庫は温蔵室がついた最近流行のものですがそれよりすごいのが製造年は2000年製なのに全くの未使用のナショナル4ドア冷凍冷蔵庫です。モデルルームでシステムキッチンと同じ色で統一されたデザインで置いてあっただけのディスプレー商品です。長年電気を入れずに置いてあったので通電してみましたがなんの問題もありません。「家財ブログ」を最近担当しているKくんが「社長、この冷蔵庫定価が30万円以上しますよ!」て驚いて今日のブログはこの冷蔵庫になりました。ちなみに彼が紹介した5ドア冷蔵庫の方はその後すぐ売れちゃいました。さすがですねえ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道民芸家具入荷しました・・ | トップ | トランス入荷しました・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家具家電」カテゴリの最新記事