無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

クラウンじゃなくて、センチュリーじゃなくて、エルフですよ・・森さん

2015-07-28 20:46:40 | オフィス家具
30万キロ以上乗って結構ぼろぼろになってリース満了にした2トントラックの入れ替えにわたくしが乗っていたエルフを東京無限堂で使うことになりました。1年ちょっとで5万5千キロ乗りました。で、わたくしはわたくし専用のトラックを注文しておいて今日納車でした。運転席で新車のにおいがします。なんでもナンバーは「ナ・ゴ・ヤ・へ・ゴー」だそうです。でもこの新型エルフ、運転していると信号待ちで「アイドリングストップ」します。おお、すごい!と思うのもつかの間エンジンが切れるとエアコンが効かない!!「ふざけんなこのやろう!」とつい言いたくなるような熱帯地獄でした。あまり機能がありすぎるのもアナログ派にはよくありません・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の「衝動買い」その2・・ | トップ | 14年製 日世 自動殺菌ソフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事