無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

CODA Audio スピーカーD5-Cube-White入荷 町田店

2022-08-24 19:12:15 | オフィス家具
今日も裾野のセリ場に寄っておりました。今日は町田厨房部のI口君が来てくれていたので厨房機器は全部任せて、と言いながら出しゃばったり後ろで「もうやめなよ!」と服を引っ張ったりしておりました。山梨のアーサー君やN田社長も来ていたので高くなりましたがセリ場は仕方ありませんね。

ということで午後からは町田店のオフィス部が買い取ってきたCODA Audio D5-Cube-Whiteのスピーカーのテストをしておりました。このスピーカー、通常のものと違ってPA用らしくアンプとの接続はスピコンを使わないとテストできません。
探せどなかなかなくて唯一愛知店にコネクタの残骸があって今日はそれで接続しておりました。このスピーカー、小さいですが2-Wayフルレンジ・スピーカーで実売で1台8万円ほどします。ヤフオクで出品するそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コクヨ ブラケッツ パーソ... | トップ | トーハツ 消防ポンプ VF63A... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事