無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

電動工具、ウェルダーやらいろいろ入荷しています・・

2012-12-22 21:44:35 | 新着情報

「都会では自殺する若者が増えている・・」と井上陽水の「傘がない」をぼそぼそつぶやきながらアパートを出たのは朝から冷たい雨が降っているせいでした。2012年12月22日も梱包やら修理やら接客で忙しい日中でしたが地球最後の日にも関わらず中量棚満載の3,5トンのトラックを愛知に乗って帰るという命懸けの仕事を与えてくださった東京無限堂のスタッフのみなさん、無事愛知店に帰りました。途中バーストして死ぬかと思いましたが意外に35万キロも走ってボロボロなのに何事もなく、よかったよかった。今週入荷した機械工具やらなんやら月曜日のクリスマスイブの日に整理したいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日立10馬力パッケージコン... | トップ | ユルスーサイドクラッチ&ユ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CCのA。)
2012-12-23 10:55:57

“地球最後の日”より、シャチョウの最後の日の方が…。


返信する
Unknown (ポンスケ・・)
2012-12-23 17:17:14
それはいえる!
でも最近いろいろ介護施設のことをやってるでしょ。あれを見て、つくづく長生きしちゃいかんな、と思うのはぼくだけしょうか?
返信する

コメントを投稿

新着情報」カテゴリの最新記事