無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

店内改装 東京無限堂 町田店・・

2019-07-26 19:41:49 | 機械工具
今日も東京は太陽が燦燦と照りつけるいいお天気・・。でもなんだか少し乾燥していてさわやかな午前中でした・・。こんな夏だといいけど・・。

さてそんな中、金曜日は埼玉のポチポチせり場ですが・・今日は来年のオリンピックの交通規制のための事前調査とやらでいたるところで通行規制をしてなんだか大渋滞になっていたようです。まったく迷惑な話です・・。荷物をセリ場まで引き取りにいったYちゃんは早めに帰ってきておりました・・。

昼からはわたくしは先日取り付けたエアコンが少しでも効くようにスタッフの仕事をするスペースの移動をしておりました。ちょっとZくんのいるところが見づらくなってしまいました・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 90%厨房機器 足立店・・ | トップ | コスモエース 卓上旋盤入荷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

機械工具」カテゴリの最新記事