無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

ユルヒキトリ日記・・

2015-04-26 19:31:56 | オフィス家具
今日は快晴で行楽日和の一日でした。そんな中、仕事フェチの愛知無限堂有志2名とわたくしは名古屋の某場所で朝からオフィス家具の引き取り作業をしておりました。コクヨのBS片袖デスクや平デスク、インサイドワゴンやレグノチェア、そしてプロティチェアもいっぱいでした。このまま埼玉のせり場に持っていったらすごい金額になりそうな感じですが・・もちろんお店で売ります。だってこんなデスク、せり場で高くて手が出ませんからね。結局4トン車2台分と2トンロング3台分超満載状態で終了。でもいい商品の買取は日曜日返上でもやりがいがあって疲れもそれほど感じません。きっと仕事フェチなんでしょうね・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日も・・ | トップ | カッシーナ エアフレーム ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事