無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

パイオニア ドライバースピーカー TD-4001入荷 町田店・・

2019-07-17 19:58:03 | Weblog
今朝は一度すごい雷の後、強烈などしゃ降りの雨が降ってきてどうやら名古屋の地下は一部潅水したところがあったようです。東京に向けて出発する6時ごろには雨も上がって青空が久しぶりに出ておりました。

さて今日も途中の裾野のせり場ですが事前の出品情報ではなにもたいしたものが出ていなかったので早々に引き上げるつもりでした・・が・・N田社長も来ていないのでここはねらい目・・ユニットバスなんて買ったりして・・これはN田社長も買わないか・・。

そんな中、今日の「買って後悔、買わずに後悔」はパイオニアのドライバースピーカーTD-4001ペア・・。結局競り合って買ってしまったのですが・・どうなんでしょう・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチダ アルミハニカムコア... | トップ | パワハラじゃないですよ 足... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CCのA。)
2019-07-18 11:28:47

こんにちは。
お盆休み、長くて良いですね。
ウチも9日間の休みにしようかと思いましたが、従業員の女の子達に反対されたので、6日間の休みになりました。
6日間でも長いと怒られました…。


返信する
Unknown (無限堂シャチョウ・・)
2019-07-18 13:04:56
お久しぶりです。元気にお過ごしでしょうか・・?

お盆休みですがうちの姉ちゃんが「そんな9日間も長すぎるわ。17日は営業しよう!」と17日の土曜日は営業することに決まっていたのですが・・スタッフは休みの方がいいって・・。Aくんとこはスタッフに「長すぎる!」て反対されたのかしら・・?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事