無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

昭和レトロ、ソファ入荷しました・・

2010-07-28 21:53:22 | 新着情報
今日のセリ場で36脚も買ってきてしまいました。東京の議員会館で使用されていたものらしいです。実は先週も出ていて「さて、どう売ればよいものやら・・。」と思案しているうちに終っちゃいました。今週もそれほど気があったわけではないのですがなんとも昭和モダンな雰囲気で買っちゃいました。さてどう売りましょう・・?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マキタ、防音型発電機GS2000A... | トップ | フレーム修正・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぼー)
2010-07-29 20:16:07
そのイスは神戸のセリ場にも相当数ありまして、今日のセリで『社長も買ったてた!』と言われましたが丁重にお断りしました・・・反省を活かして・・・。
返信する
Unknown (シャチョウ)
2010-07-29 21:22:46
そうそう、神戸にまだあるのは知っていました。でも大阪無限度には似合いそうもないので買わないで正解だと思います。
返信する
Unknown (鮮魚のコールカンパチー)
2010-07-30 10:10:01

横浜にも、4t2車はあります。

四方君が“4脚四百貫”程で買って、それで終わり。

大半が残ってます。



返信する
Unknown (ポンヘタ堂・・)
2010-07-30 19:23:08
一応ぼくは1脚につきマイで買いましたけど・・。
返信する

コメントを投稿

新着情報」カテゴリの最新記事