無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

ユルオオソウジノハズガ日記・・

2017-12-30 19:20:51 | Weblog
無限堂は全店お休みに突入しておりますがうちの姉は愛知無限堂で雑巾の洗濯と経理の閉め作業のため出勤しておりました。わたくしもちょっと顔を出しておこうか、と出かけようとして眼に入ったのが1階に置いてある先日のセリ場で買ったホンダのFTR・・。ちょっと試しにエンジンをかけてみようとガソリンコックを開けてみたら・・キャブレターがオーバーフローしていてガソリンがダダ漏れです・・。ガソリンの臭いが4階まで充満して放置できなくなってキャブレターを外してオーバーホールしました。かなり放置していたようでキャブレターがやはり目詰まりしています。分解して組みつけても尚もれてきて再度分解・・。もう一度組み上げてバッテリーを車からつないでかけるもエンジンが火が吹かずこれはかなり重症のため年明けに返品しようと思います。ということで今日はうちの奥さんも風邪で熱が出てダウンしているので大掃除もまだそこそこです。でも明日は本格的にやらないとまだカオス状態です。うちの家族で片づけができるのはわたくしだけですから・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年 営業終了日・・ | トップ | ユルオオミソカ日記・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事