無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

スナップオン ロールキャブ 入荷 愛知店・・

2021-11-22 19:25:52 | オフィス家具
今日は朝から雨の1日でした。動くとちょっと汗ばむくらいなのにじっとしているとすごく寒い日でした。

さて今朝はセリ場の荷物がこの雨の中、到着してスタッフも荷下ろしに大変そうでした。でも明日は祝日なのでゆっくりできそうです。お店の方もそれほどお客様も多くなくて静かな営業日でした。そういえば土曜日の東名高速道路は乗用車の量が早朝でもかなり多かったのは4連休にしているひとがかなりいたということでしょうね。

そんな中、本館機械工具部ではスナップオンのロールキャブが入荷してきています。かなり状態の良いロールキャブですがこのロールキャブ、中身入りです。他の引き出しにもいっぱい・・。どうやら中身と分けて売るそうです。

そしてこちらはDAITOの焼却炉、MDPシリーズのものです。カタログを見ると「埼玉県条例適合機種」だそうです。埼玉の隣だけど足立店でこれを使ったらダメでしょうね・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユルイトデンワキシュヘンコ... | トップ | ユルW1SAカフェレーサー日記・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事