無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

ロビンエンジン 発電機 ES3000J入荷 町田店

2023-03-22 19:01:50 | オフィス家具
今日はWBCの野球の経過が気になってトラックのラジオをかけてみましたがやってませんでした。で、セリ場に行くとみんな携帯で見ている。わたくしも覗き込んで見せてもらていました。きっと日本国中こんな感じだったのでしょう。セリ場を途中で抜け出して足柄のサービスエリアに寄ってみましたが食堂のホールの壁掛け大型液晶テレビに向かってすごいたくさんの人が立ち見をしていました。わたくしがそこに着いたときは9回の途中で、大谷が最後のバッターを三振にする場面で大きな拍手が沸き起こっていました。野球でこんなに盛り上がるのも久しぶりです。栗山監督もホッとしているでしょう。監督業って大変ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユルシュンブンノヒ日記 | トップ | 愛工舎 マイティS30 MS-30... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事