無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

クリモト 昇降機 荷物用エレベーター 出品中 町田店・・

2018-11-10 19:37:55 | 機械工具
今日も足立店を5時ごろ出発して町田店に到着したのはまだ陽も昇っていない6時前でした。東京無限堂 町田店 本館で少しゴミ片づけをして厨房館に行くころにはかなり陽も昇ってきました。厨房館そしてオフィス館
午前中は本館で片づけをした後、オフィス館で状況をみようと思っていましたが・・。本館でもう3年以上も放置されているクリモトの昇降機をなんとかしたくて商品化に挑戦していました。でも動作も問題ないしこんなものをいつまでも放置しているのがおかしいのかもしれません。なかなか形が想像できないものは手を付けたくないのかも・・。ということでわたくしがヤフオク出品しました。これさえあれば荷物用のエレベーターが作れますが・・今のところ、わたくしが荷物用エレベーターを作る予定はありません・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ出品中 足立店・・ | トップ | ユルエアコンガスチャージ日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

機械工具」カテゴリの最新記事