無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

コクヨ ワークポッド ソファタイプ入荷 愛知店

2024-08-31 18:54:53 | オフィス家具
台風はいつの間にか過ぎて行ったって感じです。気温は28℃くらいで帰りに車のエアコンが寒すぎてつけずに帰りました。
さてこんな天気にも関わらず意外にお客様の多い土曜日でした。今日のお客様はちゃんと目的があって来店されている方が多いように思われました。そんな中わたくしは、AK君が組み立ててくれたコクヨのワークポッドの照明が点灯しないということで修理しておりました。どうやら調光するスイッチの基盤が故障しているらしく部品も手に入らないので純正で補修することは難しいということでON/OFFのスイッチに切り替えました。ちょっとレトロなスイッチですがカワイイのでいいとしましょう。
雨が上がって空を見ると今にも宇宙船が下りてきそうな空模様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イナバ イエラチェア入荷 ... | トップ | ユルネッタイテイキアツ日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事