無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

今日のクマさん?・・

2012-02-17 21:35:27 | Weblog
今日のクマさんは、吠えています。「ンゴゴゴゴ・・・」ではないですよ。これはツキノワグマの剥製でしょうか?・・売れませんでしたが・・。いつものクマさんは1人用ロッカーを「5000円!」で買っていってました。そろそろ彼も剥製にしたほうがいいのかもしれません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぬき麺機製、製麺機 M3... | トップ | 3D cnc machine お試しモデ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2012-02-18 17:57:41
えぇー 1人用のロッカーを 5000円でー
ばっかじゃねーー

うっそー  いしだあゆみちゃんがブルーライトヨコハマを唄っていた頃の 2100の書庫を 七本まとめて ななせんえんー
 
な な  せんえんー

買ってた人 だーーれーー

ブロンズ色のガラス ついとったでー

http://www.youtube.com/watch?v=ochVQ-VSGSs&feature=fvst
返信する
Unknown (ポンへた堂・・)
2012-02-18 21:20:27
あ~、ちなみに書庫7台で「1万円」で押し売りされました。きっとうちのスタッフに嫌な顔をされています。お付き合いも辛いですね・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事