無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

ユルツボミ日記

2024-03-24 17:33:29 | オフィス家具
今日の名古屋は気温も11℃で冷たい雨の降る1日でした。
ベランダの桃の花のつぼみが「まだダメ?」て感じで暖かな日差しの春の日を待ちわびているようでした。さてこんな日はさすがにバイクに乗るわけにもいかずせっかくなので名古屋西図書館で「おっ、あるじゃん!」と見かけたSF作家劉慈欣 の「三体」を読んでおりました。シリーズ6冊の中の1冊目です。少し難解ですが確かにベストセラーになるのがわかります。以前読んだユン・チアンの「ワイルド・スワン」の文革時代の中国が参考になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカムラ ニトリ 応接セッ... | トップ | ウチダ レムナ3612ミー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事