無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

コマツ 油圧ショベル PC03 入荷しました・・

2015-04-22 20:25:37 | 機械工具
東京に戻ってきたらまず厨房館に看板が今日ついたみたいです。これでちょっとは迷うひとが減ってくれるでしょうか・・?本館にいくと外にコマツの油圧ショベルPC03が入荷していました。でも座席部分がボロボロで愛知の古くからの常連さんのF沢さんにお願いしようと思っていたのですが時間がかかりそうなのでバーテブラチェアを改造して取り付けてみました。プラスチックなので雨に濡れても大丈夫です。でもちょっと座面が硬いです・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yチェア 4脚入荷しました・・ | トップ | 撮影ブース改造しました・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

機械工具」カテゴリの最新記事