無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

2ドア冷蔵庫、未使用品たくさん入荷しました・・

2010-11-01 21:31:39 | 新着情報
10トントラックで平塚から送られてきた未使用のミニ2ドア冷凍冷蔵庫たちです。最近、セリ場であまりに中古の冷蔵庫が高いので関東支店にお願いして買ってきてもらいました。売り場がやっと冷蔵庫で埋まりました。と思ったら早速1台お買い上げいただきました。最近の高値の中古品に比べたら未使用の新品なのでお買い得です。少し年式落ちですが・・ということで気になる方はお早めに!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大会議テーブル、販売中です・・ | トップ | 10トン車、到着しました・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新着情報」カテゴリの最新記事