無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

H野くんに連絡つかず・・

2012-05-28 21:22:31 | Weblog
東京無限堂でそろそろ業務用エアコンを取り付けたいと思って電気工事店を探しているのですがなかなか見つかりません。電気工事店て請負仕事が多いのか、いきなりお願いしても「2か月後くらいに様子を・・。」なんて・・。しかもネットではしっかりした会社と思って電話してみると携帯電話に転送された後「ひとりでやっているので無理」とか・・。知らない土地で信頼がおける事業者を見つけるのは意外に大変です。そういえばうちの会社を辞めた1種電気工事士の資格を持ったH野くんに電話してみると「現在使われていません・・」て、今頃どうしているのでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユルネコ日記・・ | トップ | 天井に近づく・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事