無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

ダイワ冷機 フラワー冷蔵ショーケース はな庫ちゃん 入荷しました・・

2017-05-18 19:56:04 | オフィス家具
昨日はこのダイワ冷機のフラワー冷蔵ショーケース 「はな庫ちゃん 」を下ろすために本館に立ち寄りそれから厨房にトラックを急いで持っていこうとして・・Zくんがお客様の車にぶつけてしまったわけです。ということは因縁は先週のせり場から続いているわけです。裾野のせり場でI川さん売りのこのフラワー冷蔵ショーケースですがわたくしはスルーしておりましたがZくんがなにやら考えている様子・・わたくしが帰ったあとでZくんが購入するも大きすぎて持って帰れず・・。それで昨日・・という流れでした。まあこのフラワー冷蔵ショーケースがとんでもなく高く売れればあの事故も「万事塞翁が馬」ということになるのですが・・。そんな中、わたくしはオフィス部リーダーが徹夜してグーグルビューにきれいに写してもらおうと店内改造をひとりでしていたというのを聞いてなにか手助けをと2階の天井にLED照明を取り付けておりました。ついでにスライド梯子がチェアを移動しないと設置できないのでそちらも整理しながらやっておりました。徐々に徐々に形になりつつあります・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Zくん、事故る・・ | トップ | K野くん、事故られる・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事