5時からオトコ。

自分のオフタイムのあれこれなど。

アクセス急造。

2007-01-21 02:38:27 | Weblog
もとい、急増。

ま、そんな大層なレベルではありませんが、ここ2~3週くらいで、pvが急増してる。ipアドレスではそこそこの増加なので、来た人がいろんなエントリを読んでいるということだ。うーむ、面白いですか? 人が飲んだとかゴルフの練習したとか、サボったとかそういう話を読んで。
ま、それ以外に時々に思ったことも書いたりしてますけどね。

ま、こんなんでも暇つぶしにはなるのかもしれませんな。どうぞ、どうぞ、読んでいってください。

ついでに、clickもよろしく⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。