5時からオトコ。

自分のオフタイムのあれこれなど。

ハネムーン・サラダ@コンビニ

2005-11-22 02:56:12 | 読む
そういえば、「読む」というカテゴリを作っていたのだった・・・

というわけで、ハネムーン・サラダ by 二宮ひかる。
コンビニでペーパーバック版?が出ていて、短いオリジナルが追加になっているという話。買おうかと思ったが、見当たらない。どこだ~?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Lettusonly(Red Devils))
2005-11-28 13:02:24
二宮ひかるで検索して来ました。

My Best Remix(コンビニ版)ですが、店によって入ってるとことそうじゃないとこがあるのがつらいですね。

自分は(保存用の)もう一冊をネット書店で注文中です。
扱いに困る・・・ (muffler_man)
2005-12-05 00:03:29
ペイパーバックスタイルで、保存しにくいし、かといって、コミックスがあるからいいやと処分するのも気が引ける。扱いに困りますねぇ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。