5時からオトコ。

自分のオフタイムのあれこれなど。

アイピーモバイルが参入断念

2007-04-09 01:46:22 | 雑談
<携帯電話>アイピーモバイルが参入断念 資金めど立たず

総務省が帯域を割り当てたのに、事業断念とは、総務省は何をみて割り当てOKと判断したのかね?
まあ、その時には判らなかった何かがあるのかもしれないけれど、結局、新規事業者の参入による競争は、当初の想定よりも少ないということになるのだろう。
政府が企業を「指導する」時代はとっくに終わっているのに、政府はそれに気がつかないフリをしているということだろうか。

ブログランキング・にほんブログ村へ


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (携帯電話インターネット)
2007-04-09 08:38:17
はじめまして^^

私の携帯とネットニュースサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/mobile77777/archives/50987475.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。